へたれゴロゴロ
ここで≪ブックマーク≫しないでください
注意事項等
topll.jpg


※当サイトでの注意事項
        
    
1、作者・出版社等関係者様とは一切関係はありません。  

2、当サイト他リンク先に荒らし迷惑になるような行為は絶対に止めてください 

3、無断転送は絶対に止めてください 

4、観覧に関してはすべて自己責任でお願いします
     

5、リンク先では御迷惑失礼の無いようお願いします


・何かございましたらメールフォームか下記のアドレスまでご連絡ください
 yyko89★yahoo.co.jp  ★を@にしてください


・当サイトはコスサイト様限りリンクフリーです 
 報告は必要ありませんが、してくださると嬉しさのあまりネタ写が増えます^^ 

URL:http://hetaregorogoro.web.fc2.com/
ポケモン/シゲル
bn-1.jpg




新年あけました 2012!
oik.jpg

今年もよろしくお願いします

2012年は今までより活動範囲が狭くなりますが
その分移動範囲を大きくしていきたいと思います

それからゲームキャラに出したいと思います^^
KHをやりたくてうずうずしてます
だが.//hack.G.Uもやりたい

とまぁ相変わらずやりたいものがありすぎるので
無理しない程度にがんばっていきます
後絵師修行とカメラ修行もしたいと考え中
来年もたくさん皆さんと交流していきながらサイトをきらきらに
していきたいと思いますので温かく見守ってください

ちなみに上の画像今年の初コスの後半のときの画像です
初コスはアイチで始まりました
後に記事を上げていきたいと思います


●CAST●

アイチ…未来
レン…夕子
メリークリスマス
jop.jpg

※バナーをクリックして飛んでください

今年もリア充のための日がきましたね…。
というわけで
レイナさん主催のポケモンクリスマス会をやってまいりました!
もうすっごい前々から楽しみにしていたので
しかも初めてのクリスマス会企画でテンションやばかったww
今年は幸せなクリスマスを過ごせてよかったです

↓からレポだお!




撮った
食った
おいしかった

以上!!

いやいやしっかりレポしますよ
上はなんか会話中に出てきたレポの話で
今日のレポはこんなだね↑って話になっただけです^^

長くなりそう箇条書き
・荷物が以外とあって手がパーンするところだった
・集合場所へお迎えがあったので乗り込む
・wktk!!
・着いた 榎穂さんを一目見て
 やべぇレッドさんでけぇwww私チビだwwwってなった
・みんなで自己紹介
・みんなの名刺に悶える
・着替えましょー
・べちゃくちゃしながら着替える
・はりさんが作ってきてくれたピカチューのケーキに歓声!
・机を見ればみんなポケモン
・レイナさん&榎穂さん&妹さん&その他もろもろ様たちが
クリスマス会のために作ってくれたクッキーやら人形焼きに感激///
・机に食べ物いっぱい
・ポケドールさんたちもたくさん////
・ここで少し撮影に入る
・ツリーの飾りを首に巻くグリーン(私)
・朝から何も食ってきてない私涎とお腹が限界点
・ようやくごはん いっただきまーす^^^^^^
・ライバル同士で主人公さんたちのためにジュースを入れる
・ポケモンのライバルなんてこんなことするんだよ(暗黙ルール)
・ピザの入れ物(箱)がピカチュウでとっても可愛い////
・食べます食べます飲みます
・食べながらおしゃべりと写真を撮る
・ジョウトリオを撮ろうとするとみんな俺が俺がになる
・ジョウトリオを取ろうとすると何故かライバルたんだけぶれる
 ツンデレ^^
・終始ツリーが倒れてみんなで直す団結力ww
・レッドさんがピカチュウを離さないwww
 あぁ親バカってやつですね素敵すぎます^////^

・ぬいぐるみを使って戦うレグリ
・ピカチュウの顔を全力で潰す私^q^
・ピカチュウケーキ誰が切るかもめるレッド&ヒビキ
・でもここはライバルたんがやるところだよ
 ▼だって残酷なことできるの君しかいないじゃない^^
・ポケモンドールが見守る中ケーキを切る犯罪者ライバル
・最後のあがきでレッドさんが止めに入ろうとするが役に立たないwww
・ジョウト組が食べ物の取り合い(かな?)でコトネが悔しがる
悔しがり方がとってもリアルwww
・お腹もいい感じに膨れたしバトルしようぜ!!
・コトネVSライバルたんのガチパバトル
・いい勝負すぎて歓声がサッカー並
・コトネちゃんの持っているイケメン(という名のポケモン)が
 本当にイケメンでダークホースな件3体(?)潰す
・お互いラストポケモン…
・熱いバトルの中ライバルたん勝利!
・続いてライバルたんVSグリーン
・コトネの仇打ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


・あったり負けほとんど一撃(・ω・)
・ジムリーダーも大したことないんだな…orz
・いい勝負もしたところで
・プレゼント使ってお写真撮ろうぜ

・ちゃのさんのテンションがおかしい
・ツリーの飾り首巻いてめっちゃキメ顔してる
・え?どうしたんですかwww^p^
・そのままみんな首に巻いて一人ずつ撮る
・せんせぇーコトネちゃんとレッドさんだけ巻いてませんっ!!
・ここにきて全員の集合撮ってないww
・急いで撮る
・クラッカーも使ってないじゃん!
・急いで使う
・完全に手順が逆になってるwww
・ここにきてツーショもほとんど撮ってないww
・コトネちゃんの隣に行くとロリコン言われる
・犯罪者のライバルまでなんてこった\(^0^)/
・今日はネタとオフばっかり撮ってるww
・撮影は終わりにしておしゃべりtime
・そろそろ終わりだね
・すっごい楽しかった^^

・家に帰ってからなんか切なくなってベットの上で体育座りしてたwww
・本当に楽しかったなぁと余韻に浸っていたwww

っとまぁこんな感じでレポ終了!!
ポケモン最高っ!!やっぱりいいねポケモン!!
来年ももっとやるぞーっ!時間あったらな!!
次は今年最後のコスしてきますー最後は豪華に締めくくりますよ
寒すぎて多分凍死しているんではないだろうか
レイナさん楽しい企画ありがとうございました!!
HGSS組が全員そろってとっても楽しかったです嬉しかったです
皆さん本当にありがとうございました!
こんなグリーンで申し訳ないですorz
思った以上に私のメイクが薄い件ww



一番最後の画像はレイナさんから頂きました^^
あざーっす!!orz
大人の階段
tn.jpg

ということでまた1つおばさんに近づいていきます^^;
ですが誕生日というのは不思議なものでなんでも楽しく感じられます

これでもまともな写真を選んだつもりです(キリ
これだけ笑顔な一日ということですよ

そして今日はたくさんの方からのお祝いメッセージと
少し前からもらってた人もいるんですがたくさんのプレゼントを頂きました
どれもこれも可愛い
使うのがもったいないので部屋に飾ろうかと思います

※プレゼントの受け付けは年中無休でございます←


コス活動やらリアルの方やらにもレベルUPできるようになりたいです
こんなへたれですが見守ってやってください
今日はたくさんの方にお祝いしていただいてとっても幸せです 
ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いいたします


11,08,09 by 夕子
>>続きを読む
Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
