へたれゴロゴロ
ここで≪ブックマーク≫しないでください
8・19
IMG_0616.jpg

この記事はいつの記事になるのかな?


19日4か月ぶりのコスで清水行ってきますた
楽しすぎてアツすぎて死んでた

前半は今のっている黒バス!
青さん好きだったけど声聞いて愕然となり
最近は火神と笠松先輩でうろうろしてます^^
水戸部先輩とか可愛すぎだろぉ…ジュル

初黒バスで誠凛とっても満足でした
ゆーしとの絡みは相変わらずでカメラあるとぬるぬる動きます
今回は初めて車でブーンしたので行きもテンション上がって
もう楽しかったでふ^^^^^^^

会場行って4か月ぶりの空気を吸い
足がガクガクした

今回は火神なんで厳つい感じ?のメイクをはじめてやったんだが
無理いいいいいいいいいいいいいいwww
なにこれ面っ!!つらっ!!
ゆーしの黒子まじ黒子でした 絶対黒子だと思ったんだよね!!
読みは外れていなかった

5_5897026e.jpg





もう楽しい 火神さんまじ好きでも写真見ると泣けてくる
誰か私のために火神やれよおおおおおお!!!!
離さねぇからなああああああああああああ!!!

6_ccb7ed04.jpg


でも本当に黒子っちイケメンでした
ありがとう頂きます









h.jpg


後半は
やっとできた!!黄昏乙女!!
もうずっとやりたくてやりたくて!!
夕子さんをやりたくて!!
まぁ!女装経験少ないのでねぶっっっ細工ですけど
夕子さんを夕子がやってとってもテンション上がりましたww

●貞一くん ゆーしよかったわぁwww
すっごいよかったわあああああああ
もっと抱き抱きしたかったけど 
ほら私今流行りのツンデレだからぁ
べ、別にお前のために写真撮ってるんじゃねーから
俺様のために撮ってるんだぜ?ジャイアーン^^^^^^^^^^^^

7_4b58cf53.jpg


まぁツンデレじゃなくて
ただ単に私がへタレなだけですけど (^○^)ドヤァァァ

8_9ad30f55.jpg


でも夏に制服着るんじゃないね
やっぱり季節間違えたわ 今度から気を付ける






今度は高尾やりたいねぇ
黒バスは笠松先輩クリアしたらもう思い残すことはない
とか言いつつやってますけどね^w^

今回もネタ写いっぱいだよ↓クリックしてみてねっ!

hlu.gif

upj.gif


9_6afa7629.jpg
4・29
IMG_0282 (2)


4、5か月ぶりの清水ですた
やっぱり楽しかったですううううう

だがしかしイベント前日に衣装を準備するとか
馬鹿か私は…orz

もちろんぐちゃ衣装でウィッグで泣きたくなりました
次やるときは一から作り直します
それか今度からは既製品にでもしようかなと

そんなこんなで仕事終わって急いで衣裳作って
2時に寝て朝起きてまた作ってました
死ぬかと思いました

イベント中はね
眉毛作ったのに落ちてしまって
糊が行方不明
後、白ブーツが結局届かないままで
仕方なく黒ブーツを改造して使いました

しかしレイナさんのアポロというか
レイナさんの短髪キャラを初めてみたので新鮮すぎて
輝いて見えました すげぇイケメンで言葉にできなかったです


なんかR団ネタすぎて真面目に撮った記憶がないです
2_2c765073.jpg


アポロさんがアポロチョコ取り出して
「R団製菓」とかなんか意味分からんことずっと言ってましたね^^

3_47e61ec1.jpg


後微尻ごっこやら…

5_0800e30f.jpg


あとCMとか^^

4_563199d7.jpg


サカキ様万歳!!とかもずっと言ってましたww
R団ってすごい可愛いね

1_6e6e9447.jpg


みっともねぇ腹が
大変失礼しましたorz


最後らへんに
ジャンプの嵐でずっと炎天下の中ジャンプしてました
汗が滝のように流れて死んだwwww


6_91765843.jpg

びよーん


7_196ffd53.jpg

乙女とKの字!!!!

8_815d8541.jpg

ヒザ神wwww

あの頃に比べたら
ジャンプがとっても男前になったレイナさんです

ビフォー

10_028cfab1.jpg



アフター

9_7704165d.jpg


ジャンプ中にRの形のなるようにがんばりました(パフパフ


後半は自由ってことで
イナゴしてきますた^^^^^^^
狩屋のウィッグも2日前にやったので
最悪低クオリティー
今度からしっかり余裕もってやりたいと思いました
とりあえず狩屋はまた作り直すというかウィッグを買い直しから
多分次は剣城さんやるんじゃないかな あれ?美白www
他校の方も手を出したいな

後レイナさんの逆門まじやべえええええええ//////
見られて本当に幸せでした ロンドンわーい!!!!!!
三四郎絶対出しますよ!!!!
逆門併せを次にできたらなと思ってますでへへ
楽しみだなぁあぁぁぁぁぁぁぁあ
多分ロンドンで一番テンションあがりましたあああ

それからたくさんのフレンドさんに会えました
会えなかった方もいたんですがorz
次絶対見つけたいと思います

本当にレイナさんにはお世話になりっぱなしです
ありがとうございましたあああああああああああああ
お誕生日おめでとうございましたああああああ///////////



やりたいものは沢山あるんですが
予定がなかなか立たないんですよね…。
みんな私を誘ってください
\みんな様一緒にコスやろうぜ!!/


IMG_0306.jpg
3・4
13_large.jpg

はーるみレポですよーなg…
ヴァンガード併せぇ^^^^^^^^^^
レポ溜まるって嫌だねぇキーボード見たくなくなってしまいます

ハイ人生お初の晴海行ってきました イエッサー
なんていうかその…素晴らしいね
肌が黒い私が白くなれる場所屋外大好きありがとう!
でもその日は寒かった…それはもう

でも楽しかったあああああああ
ちょっともう覚えてないところがあるが…
やっぱり前日からドラマは始める

・明日のために最終確認で宅コスするかぁ
・鏡ってどこだっk(パリーン


・^?^
・何今の謎パリーン足もとから……アーッ!
・ってことで未来タソに電話して2つ持ってきてと連絡しました

ナルトロケといいなんてミスをするんだorz
そして当日

・朝やっぱり緊張で目覚ましより早起き
 5時くらいだったかな…?
・支度支度 メイク放置しよう
・えええええ忘れ物大丈夫かなぁぁあああああああカラコンあぶねっ!
・そんなこんなで完了!!
・電車乗る時間完璧!
・熱海手前の函南駅到着
・さぁ未来タソと電車で合流できるかなぁ…ブルル
・? 
・RE:熱海着いたー^^
・^p^1つズレたwww
・結局熱海で合流
・楽しいアニトークだお
・未来タソが鞄ごそごそし始める
・夕「どーしたの?」
・未「……鏡全部忘れた てへぺろ☆」
・なんてこった\(^o^)/
・人がいっぱいになる
・未来タソの櫂クンウィッグが入っている入れ物がちょくちょく
 攻撃を受ける
・ああああ!!ヴァンガードのポスターだ!さすが都会さすが武士道!
・田舎丸出しで何回も都会に行ってもはしゃぐ
・東京駅ついたー
・鏡を探そう!の旅が始める
・あ、キレイキレイ買ってくるー
・少し小さい鏡ゲットだぜ!
・さぁ出口探そう!
・ここ西口だってぇ…こっち北って書いてあんよ
・南ってどこ…
・あ!ああああああ!あった!なんかほかの出口よりしょぼいよ!

・バス乗り場に行こう!乗り場いっぱい!
・迷子
・だが奇跡的になおたんさんに出会えた
・みんな集まるまで待つ
・しゅーごー
・今度はバスを待つ
・寒くて寒くて死ぬかと思った 
市花さんのくしゃみが可愛かった^///^
・バスに乗る
・どこに連れて行かれるんだろうそわそわする私
・晴海にきたぞおおおおおおお
・全然わからないことだらけ
・ホールみたいなとこに案内された
・衣装着る…あれ私だけなんか別ジャンルみたいやん何か違う
・メイク カランコロンがなかなか目に入らなくてだな
・準備完了ほおおおおおおおおお
・あぁアイチぃ///三和君レイヤーと皇帝レイヤー生初見だわ/////
なにこれ素敵 なにこれ楽園
・櫂くん相変わらずイケメンでうらやましいわキーっ////
・さぁ外へ行こう
・寒い寒い寒い死ぬ死ぬ死ぬ凍え死ぬ
・見てっ!青エクのシュラさんまじ寒そう 尊敬するわgkbr
・集合写真とりまひょー
・なおたんさんの素敵な誘導に終始惚れた
・たくさん指導していただいた
・リモコンで押すカメラとか凄すぎてアボーンだった
・ああああああああまじみんな天使ぃ
 ごめんなさいね悪魔が一人交じってしまって
・ちょっと櫂くんが死にそうになったから中に戻る
・中で休憩ということで休んでいたら
・三和くんがダンパに誘拐されたwwwwww
・その後に皇帝もダンパに誘拐されたwwwwww
・荷物番見たいな感じでアイチと櫂とレンでおしゃべりタイム
・ちょっと2人見てくるとダンパホールをのぞいたら
 三和君と皇帝めっちゃ踊ってるwww
・しばらくして帰ってくる二人
・おかえwwwりwwなさwwいwwww
・ではピン写とか撮りに行きますか
・やっぱり外寒いぃぃぃぃぃぃ
・壁で三和くん撮ってた時だったかなガラス越しに見えたうたぷりのトキヤとはるちゃんガチキスしててビビった
・ビシバシ撮ります撮ります
・やっぱり寒くて戻ります~^^;
・もうここから出ない中で撮影をしよう
・なおたんさんダンパに誘拐(2回目)
・アクエリオン聞こえた!!!私も誘拐された
・やべぇダンパいいなぁ!!!踊れるようになりたいいいいい
・くそ盆踊りしか…orzきびきび動けない自分に腹が立つぜ^^
・さぁ撮影再開しよう
・なんかネタ見つからねぇや☆
・もうネタに走る
・よしでは早めに引き上げよう
・更衣室が狭くなっているよぉ
・終了
・今度はダンパ踊れるように頑張ってみるか 無理だ^p^
・晴海という未知の領域に入ってしまったがおもしろかった
・アフターへ
・場所が見つからない
・東京駅をみんなでブラブラ
・文長いから省略!!
・なおたんさんにヴァンガ年賀状頂いたわっほい!一生大事にする!!
・ごはん食べた後駅内に番組ごとのお店があったから見に行く
・プリキュア人気すぎて やべぇ可愛いけど完璧乗り遅れた
・ぶらぶらしてたらイナゴが目に入ったんで飛び込む
・狩屋ああああああああああああんんんんん
・お名前シール!!ずっと欲しかった!!
・あと適当にぶらぶらしてたらな、なんとロンハーの奇跡の写真が
ポストカードになっていたんで奴ねぇさん購入しました
後鳥居さんもゲットしてきた ちょっと高かったけどまぁ気にせん!
・まじ二人とも美人すぎてうらやましいいいいいいい
・又吉さんとかまだ欲しいの沢山あったけど我慢した
・大満足な一日だった^^^^^^
・帰りは未来タンが早めの帰宅ということで早めにさようならしました
・一緒にめいゆさんとも帰って電車内でツイッター教えあってました

・その日はぐっすり寝た
・みなさん本当にお疲れ様です
・まさかヴァンガードで併せが出来るなんて夢みたい////
・本当にお疲れ様でした ありがとうございますううううううう


長くなりました いつものことです


>>続きを読む
11・20
IMG_6450.jpg
※バナーをクリックして飛んでください


声優の代永翼にどっぷりハマって
代永並の女子力上げようと日々頑張っているが
周りに男子力半端ねぇって言われて
薄い男子の人からもそれは男子でもやらないよって言われて
もう何上げたいのかわからない夕子です

遅いレポですふふん
20日清水イベント半年振りに行ってきました^^
前回が4月だったというね今回併せをしてくださった未来と
二人でびっくらしてましたwww
もう半年かぁ長いねぇ~いや短いねぇ~

そんなこんなで
今回はハマってるポケモンっ!とヴァンガァァァァドゥを
やらかしてきました!!!
ポケモンはサンヨウデント旅立ち後(←アニメ)ということで
ポコ併せでしたが余は大満足じゃ!!
ポケモンオンリーの時にR団とサンヨウ熱が半端なかったので
ついに手を出しましたよ!!!
なんかやっと洋風(?)やったね未来タソ^^
コーンなら絶対未来だと思っていたよ!
私のイメージは正しかった いやイメージを上回った!!
美人って本当にうらやましいわ!!!
うんポッドやって楽しかったやっぱり熱血?みたいなキャラは楽です
今回小道具かなり考えたね 毎日二人で買い物みたいな感じでした
手を込んだおかげで素敵な写真を撮ることができてよかった!
またコーンやってね^^^^^^^^^^
ポケモンBW/ポコ併せ



そんで次は初出しジャンル!
ヴァンガァァァァァァァァァァァ(嘘じゃないぜ/※嘘です)
ってことで今熱いヴァンガァァァァァァァァドをやってきた!
ヴァンガード うぃっしゅ、ウィッシュ、WISH!
もうニヨニヨしっぱなしだおwwwwwwww
未来の櫂くんもう素敵すぎる!!!かっこいいまじイケメン!
もう惚れたよ!!惚れっぱなしだお!!
なんか隣にいてごめん!!
しかし併せが出来て本当によかった!!

マジくそレンさーせんでしたwwwwwww
しかしレン様は衣装が鬼畜だった なにあの肩パットwww
衣装もう売っててもいいんじゃない櫂?
疲れたよ!!いつもながらマイペースに過ごしていたが
イベント近くなってあわてて2日で仕上げたよ!
ボタン全身32個とかふざけてるwwwww
初ロングキャラがレン様とか悲しすぎるorz
ダークさんお借りしました^^
しかし肩が凝ったね!!もうなで肩だからあの衣装誤魔化せるけど!
凝った凝った!!こりました!

後アイチィ…もやってきたけど まぁ失敗したね
いや可愛いキャラやっぱ無理www
冒頭でも書いてあったが私に性別不明なキャラと女キャラは無理です
女々しいキャラなんてもってのほか まずアイチは女だったな!
レン様もあやつも女だな!うん!できないはずだ!納得!

イナズマを計画してたがヴァンガードに爆発したので
予定変更したイベント5日前にアイチィを揃えた
ウィッグ間に合うか心配だったが早く来て本当に助かりました

本当に慌しい準備期間でした

今回の併せしてくれた未来タソ本当にお疲れ&ありがとう!
次はアイチくんですね(何度だって言うよ
もうwkwktktk過ぎて…ね?
やっぱり美人だね&イケメンですね!←
すっごく楽しいひと時を過ごせたよ!ありがとおおおおおおお!!
また併せしようず!!サンドイッチ御馳走さまでした!!

ヴァンガード/レン櫂+アイチ櫂

※ヴァンガードの画像で抱き合って(?)たりしてる画像がありますが
 捏造ではありませんのでご注意してください

 すべて 公式 です(^q^) 
 健全なキッズアニメです子供向けです



今回の反省点 私痩せろすべて太すぎるwwww
>>続きを読む
9・19
IMG_5175.jpg
 

2日連続でイベントで疲れ果てました
いやもう充実しすぎて顔緩みっぱなしですよん^^

さてさてなんかオンりーというものにとうとう手を出しました私ですが
もう初オンリー怖いwwいやなんか今までの中でイベント感がありました
この人の行列と片手にDSとかww話す内容ポケモンとかね

当日は僕らのヒーローつまりタイバニと聖闘士星矢のオンリーもあり
人の数に腰を抜かしました
圧倒的にタイバニ多くてタイバニだけ別会場wwww
うんいい経験をした気がするぞ

今回危うくぼっち参戦のところ救世主のちゃのさんに拾っていただいて
同行させていただきました 本当に大感謝です
そしてちゃのさんのフレンドさんのレイナさんにも大感謝です
本当に大迷惑かけたと思いますが、お世話になりました

とまぁ書きたいことありすぎてまとまらないから箇条書きいっけまー☆

・朝5時起床
・昨日の疲れがあまり取れない しかし頑張る
・化粧してーキャリー持ってさぁ6時15分お家出る
・電車逃した
・一時間に2本しかないってwww田舎乙www
・沼津で集合→到着
・え?目の前に明らかイベント行きそうな格好の方が
 ポケモングッズはんぱねぇええええええ
・あの人ご一緒する方かしら?間違えたら大変!ここはちゃのさん来るま でおとなしくgkbr
・ちゃのさん来たデュラ以来ですね^^
 やはり同行者の方でしたか!!!ポケモングッズ素晴らしいです!!
・電車乗り込む 8割ポケモンの話とても楽しいwww
・涙出るほど楽しかったのでメイクとれてグラサンとれないwww
・レイナさん妖逆門知ってますか!?
・ロンドンやるんですか?!
・拝ませてくださいそして併せしてください!!!!!
・↑この時点でテンション最高潮
・あっという間に東京
・あれ?ここから道わからないww
・品川に戻ったりの改札の場所分からない
・3人で東京gkbr状態
・やっと会場行きを知る
・モノレール人多っ!!!!!!!
・到着
・人がgmのようだ…。ゴクリ
・あぁそこタイバニの入口かよwww
・いきなり炎天下wwwwみんな死んでるwww
・巨大マッギョ連れた人が来る
・まじすげえええええwww東京怖えwwwww
・やっと入る
・ポケモンサークル少ない
・いやレイヤーは多かった
・目がハートマーク
・コトネちゃんくそですみませんヒビキ&ライバルタソむちゃイケメン
・コスゾーン入ったら…R団したっぱ発見
・カイブの会場情報の参加レイヤー欄の時から気になってましたドギマギ
・R団可愛い///////素敵いいいいいい!!
・おや…私より素敵な可愛いコトネちゃんいっぱい
・ジョウトたくさん うひゃグリーン様3人もおる話しかけられない
・サトコおる!!サトシおる!
・サンヨウジムリktkrポッド&コーン素敵だ
・いやあああああああラムダ様とランス様やああああああ
・ワタル様だとっ!?
・トウヤ レッドさん素敵////
・ゲン様とアーロン様うほっ!!!!
・もうみんな可愛い////天国すぎてまじ逝くかとおもた
・ちゃのさんとサークル漁り…買いまくる私 ちゃのさんびっくりされたことでしょうwwwすみません欲望に忠実な女ですwww
・ポケモンスタンプにはしゃぐ
・遊びつくした
・イベ終了
・素敵な思いでたくさんつくった
・もうこの日はR団とサンヨウ熱が大変なことになった
・会場のお外でR団したっぱコスをしてたPICOさん&HMさんと出会う
・ご一緒にアフター 豪華にパスタと行こうぜ^^
・アフター楽しい ヲタで良かった
・アフターはまだ終わらないポケセンへGO!
・いやあああ可愛い/////松本さんの声素敵サトシ可愛い////
・キーホルダー買う 
・電車へ向かう迷子ならなかった
・PICOさん&HMさんお世話になりました静岡来るのを楽しみにしてます
・疲れているが電車では会話は終わらないんだぜ
・隣ちゃのさん寝とるwwww
・レイナさんとぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
・あという間に沼津レイナさんとさよならする
・まじお世話になりました 初顔合わせ&初併せなのにこんな私に良くし ていただきありがとうございます 感動です!ありがとうございました
 妖逆門楽しみにしてます〈●〉////〈●〉
・ちゃのさんとそれぞれの地元まで帰る
・ちゃのさん拾ってくださり本当にありがとうございました
 感謝してもしきれないくらいです!!
 ロケなんかもいつかご一緒させてください^^
 

もう初オンリーがポケモンで良かった
オンリーってたくさん交流できて楽しいね!!
いつもがっつり撮る人だからのんびりできて楽しかった
また時間とお金に余裕を持てたら行くとするか!

そしてここに一人サンヨウとR団をやろうと動き出すのであった


さて次はなんのコスしようかしら…
いい加減清水にも行きたくなってきたな…
4月のイナイレ併せ以降行ってないからな
よし時間があったら清水行こう!11月頃あったらいいな

12月は富士急あったら行くからな待ってろシロガネ山!←
Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
