へたれゴロゴロ
ここで≪ブックマーク≫しないでください
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3・26
ママー!俺達結婚することになったよ
大丈夫相手はシゲルだから 心配ないさっ!!

5_3df1392c.jpg



サトシゲレポです
遅いですねぇww
もうロケから一か月はたったかな^^

いろいろリアルがばたばたでなんにもできてない
サイトもヴァンガード併せも写真載せてないから
そろそろ更新したいなぁ

その日はサトシゲサトみたいな感じで
まじうまかったです////////////////////////
なんといってもレイナさんのシゲルがイケメンで
サトシで幸せでした 本当にごちそうさまでした/////

愛妻キャラ弁もつくったりしてね↓↓

2_a51ccac6.jpg


本当にレイナさんのお弁当うめえ嫁に来ていただきたい////


私が作った弁当まじきめぇ
こんなのだったらいつでも作りますよ皆さん〈●〉〈●〉

1_cfe65daa.jpg


それからプロポーズ回とまだトレーナー前の二人の回を
やってきましたよ^^^^^^^
まじ無印というか金銀というか作画素晴らしくて
シゲルイケメンで憎たらしさがまったくないあの時代はよかった
あの頃に戻ってくれぇぇぇぇぇぇぇ
と、そんな感じで再現してました

後某所に遊びに来ていた小さい女の子たちがピカチュウに釣られてきて
サトシはわかってくれたんですが…。
やっぱり今の子供はシゲルを知らなかったという悲しさ
でも一人知ってる子がいた時はレイナさんと感動した

とまぁそれから
レイナさんにはたくさんわがまま言って
いろんなポーズをやっていただいた^^
ボールにチューやら マントばさぁぁぁぁぁぁやら
本当に楽しかったwww

4_fa2eebc3.jpg



小道具もいろいろやってみたけど
めんどうだったなwww自分不器用ですから
ナルトの時もカカシ先生のために作ったけどイチャパラぁ
もうブックカバーは作らないと思う

3_9a873693.jpg



そしてロケと言ったら連写地獄です^^^^^
たくさんジャンプしました
ジャンプってその人の性格が出るんじゃないかと私は思う!
ってことでレイナさんがとっても乙女ってことがわかりました^^
ずっごい乙女だった
後半でレグリ併せしたんですが 
レイナさんがトイレから出てきた時は
まじチャラ男で帰ろうと思った(笑)
でもこんなに見た目チャラ男なのに中身めっちゃ乙女って
ギャップがありすぎて僕はカゴに閉じ込めて持って帰りたかったです

6_187a6c22.jpg


そんなことでレイナさんの正体もいろいろわかったとこで
今回は本当に充実したロケになったと思いました
またやりたいぜぇはぁはぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ
本当にレイナさんイケメン御馳走さまでした
またサトシゲやりまひょうね!!
新婚旅行が先なのか女装が先なのかwwwww




IMGP5012.jpg

IMG_9786.jpg

IMGP5010.jpg
スポンサーサイト
コメント



URL


PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。