へたれゴロゴロ
ここで≪ブックマーク≫しないでください
スポンサーサイト
4・29
IMG_0282 (2)


4、5か月ぶりの清水ですた
やっぱり楽しかったですううううう

だがしかしイベント前日に衣装を準備するとか
馬鹿か私は…orz

もちろんぐちゃ衣装でウィッグで泣きたくなりました
次やるときは一から作り直します
それか今度からは既製品にでもしようかなと

そんなこんなで仕事終わって急いで衣裳作って
2時に寝て朝起きてまた作ってました
死ぬかと思いました

イベント中はね
眉毛作ったのに落ちてしまって
糊が行方不明
後、白ブーツが結局届かないままで
仕方なく黒ブーツを改造して使いました

しかしレイナさんのアポロというか
レイナさんの短髪キャラを初めてみたので新鮮すぎて
輝いて見えました すげぇイケメンで言葉にできなかったです


なんかR団ネタすぎて真面目に撮った記憶がないです
2_2c765073.jpg


アポロさんがアポロチョコ取り出して
「R団製菓」とかなんか意味分からんことずっと言ってましたね^^

3_47e61ec1.jpg


後微尻ごっこやら…

5_0800e30f.jpg


あとCMとか^^

4_563199d7.jpg


サカキ様万歳!!とかもずっと言ってましたww
R団ってすごい可愛いね

1_6e6e9447.jpg


みっともねぇ腹が
大変失礼しましたorz


最後らへんに
ジャンプの嵐でずっと炎天下の中ジャンプしてました
汗が滝のように流れて死んだwwww


6_91765843.jpg

びよーん


7_196ffd53.jpg

乙女とKの字!!!!

8_815d8541.jpg

ヒザ神wwww

あの頃に比べたら
ジャンプがとっても男前になったレイナさんです

ビフォー

10_028cfab1.jpg



アフター

9_7704165d.jpg


ジャンプ中にRの形のなるようにがんばりました(パフパフ


後半は自由ってことで
イナゴしてきますた^^^^^^^
狩屋のウィッグも2日前にやったので
最悪低クオリティー
今度からしっかり余裕もってやりたいと思いました
とりあえず狩屋はまた作り直すというかウィッグを買い直しから
多分次は剣城さんやるんじゃないかな あれ?美白www
他校の方も手を出したいな

後レイナさんの逆門まじやべえええええええ//////
見られて本当に幸せでした ロンドンわーい!!!!!!
三四郎絶対出しますよ!!!!
逆門併せを次にできたらなと思ってますでへへ
楽しみだなぁあぁぁぁぁぁぁぁあ
多分ロンドンで一番テンションあがりましたあああ

それからたくさんのフレンドさんに会えました
会えなかった方もいたんですがorz
次絶対見つけたいと思います

本当にレイナさんにはお世話になりっぱなしです
ありがとうございましたあああああああああああああ
お誕生日おめでとうございましたああああああ///////////



やりたいものは沢山あるんですが
予定がなかなか立たないんですよね…。
みんな私を誘ってください
\みんな様一緒にコスやろうぜ!!/


IMG_0306.jpg
スポンサーサイト
コメント



URL


PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
