へたれゴロゴロ
ここで≪ブックマーク≫しないでください
スポンサーサイト
8・19
IMG_0616.jpg

この記事はいつの記事になるのかな?


19日4か月ぶりのコスで清水行ってきますた
楽しすぎてアツすぎて死んでた

前半は今のっている黒バス!
青さん好きだったけど声聞いて愕然となり
最近は火神と笠松先輩でうろうろしてます^^
水戸部先輩とか可愛すぎだろぉ…ジュル

初黒バスで誠凛とっても満足でした
ゆーしとの絡みは相変わらずでカメラあるとぬるぬる動きます
今回は初めて車でブーンしたので行きもテンション上がって
もう楽しかったでふ^^^^^^^

会場行って4か月ぶりの空気を吸い
足がガクガクした

今回は火神なんで厳つい感じ?のメイクをはじめてやったんだが
無理いいいいいいいいいいいいいいwww
なにこれ面っ!!つらっ!!
ゆーしの黒子まじ黒子でした 絶対黒子だと思ったんだよね!!
読みは外れていなかった

5_5897026e.jpg





もう楽しい 火神さんまじ好きでも写真見ると泣けてくる
誰か私のために火神やれよおおおおおお!!!!
離さねぇからなああああああああああああ!!!

6_ccb7ed04.jpg


でも本当に黒子っちイケメンでした
ありがとう頂きます









h.jpg


後半は
やっとできた!!黄昏乙女!!
もうずっとやりたくてやりたくて!!
夕子さんをやりたくて!!
まぁ!女装経験少ないのでねぶっっっ細工ですけど
夕子さんを夕子がやってとってもテンション上がりましたww

●貞一くん ゆーしよかったわぁwww
すっごいよかったわあああああああ
もっと抱き抱きしたかったけど 
ほら私今流行りのツンデレだからぁ
べ、別にお前のために写真撮ってるんじゃねーから
俺様のために撮ってるんだぜ?ジャイアーン^^^^^^^^^^^^

7_4b58cf53.jpg


まぁツンデレじゃなくて
ただ単に私がへタレなだけですけど (^○^)ドヤァァァ

8_9ad30f55.jpg


でも夏に制服着るんじゃないね
やっぱり季節間違えたわ 今度から気を付ける






今度は高尾やりたいねぇ
黒バスは笠松先輩クリアしたらもう思い残すことはない
とか言いつつやってますけどね^w^

今回もネタ写いっぱいだよ↓クリックしてみてねっ!

hlu.gif

upj.gif


9_6afa7629.jpg
スポンサーサイト
コメント



URL


PASS
SECRET

Copyright @ TYPE=B / melthelm All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
